点子がゆく

映画や自転車や温泉の話をするブログです。

ゆふいん文化・記録映画祭 その2

本命の『ママリン    』まで休憩。

 

観光客気分で、由布院に貢献しましょう。

由布院といえば温泉。

その通り道に産直野菜屋さん

産直野菜を購入。f:id:tenkochaniine:20160625162619j:image

大根、モロッコ豆、玉ねぎ、じゃがいも

これだけ買っても500円からお釣りがきました。

 

f:id:tenkochaniine:20160625162724j:image有名な由布院駅

トイレを借りに行ったら、コンサートがありました。

f:id:tenkochaniine:20160625162813j:image

クルーズトレインコンサートin由布院

大迫淳英さんのバイオリンをメインのトリオです。

足の細〜い方。

ビオラの方がおちついていいです。

ななつ星のヴァイオリ二ストだそうです。

ますます、バケーション気分。 

ナビゲーターの人、面白いこと言うけど聞きづらいなあ。

あ、駅長さんでした。

若いのね、駅長。

 

写真展もやってました。

内成の風景。

牛飼いのおじさんが素敵。

別府の棚湯。いってみたいなぁ。

 

やっとたどり着いた乙丸温泉。

f:id:tenkochaniine:20160625164812j:imageここが駅から近いからいいわぁ

地元ッチーの行く温泉。

200円に値上がりしてました。

別府温泉の100円の勝ちー!

 

 時間まで車でグダグダ休憩。

 

介護してて、行き詰まってたことを振り返ると、

笑いがないのよね。

切羽詰まって苦しいの。

 

しらしんけん過ぎてるの

だから

『ママリン』に何か

ヒントを求めているのでしょう。

さて本命の『ママリン』を観に行こう。