点子がゆく

映画や自転車や温泉の話をするブログです。

オリーブの樹は呼んでいる

f:id:tenkochaniine:20170722231510j:imageおじいちゃんが大切にしていたオリーブの樹と

おじいちゃんと

孫のアロマと

アロマの家族や周りの人

 

親世代は子育てするときは無我夢中で、目先のことに肩を置いて

生きてきた。

 

おじいちゃん世代は

一歩も二歩も下がり、

子ども(孫)に接してきた。

 

あることをきっかけに

心を閉ざし

喋らなくなった

ふっといなくなり家族を心配させるおじいちゃん

 

食欲もなくなり

死に向かっていこうとする

おじいちゃんを救いたくて

アロマが無防な計画進める

 

 

 

ドイツの大っきな会社のシンボルツリーとなった🌲を取り戻しに行くという計画。

 

周りには教会の人が返してくれるなんて、言い

 

 

本当に無防備、無計画。

 

 

あるのは熱意だけ。

 

 

結末はどうなるかと

 

ハラハラドキドキしてたけど、

 

 

 

うまーくまとまってくれて

 

 

安心して   映画館をでることができたのです。