点子がゆく

映画や自転車や温泉の話をするブログです。

イタリアンが食べたくなったわ

『イタリアが呼んでいる』をみました。
予告編では軽いタッチだから気楽な気分で観ました。
でも、浮気は出るわ、別居?している未成年の息子は来るわで意外と重かった。ヒューグラントとゴットファーザーのモノマネは確実にわかるが英語圏のモノマネを知らない私には今ひとつ楽しめなかった。うーん、悔しい。
と言うよりも、会話劇だったので英語と 英語圏文化が得意なら楽しめたでしょう。
出てくるイタリアンの映像は美味しそうだか料理に対するコメントが寂しいなぁ〜。
映画館でたらイタリアン食べたーいと思いました。
ミニクーパーで気楽な人とイタリアで食べ歩きいきたいなぁー。f:id:tenkochaniine:20150612230452j:image