点子がゆく

映画や自転車や温泉の話をするブログです。

世界をダマせ!ムーンウォーカーズ

f:id:tenkochaniine:20160131091809j:image予告編を観て、馬鹿馬鹿しさに惹かれて観ました。

70年代のサイケ風スタイルふんだん。
 
政府の関係者の強い男がバンバン人を殺す。
銃で撃たれ頭がふっとんだり、斧が飛んできたりとすぐ血の海になる。
 
暴力ものは苦手だか   現実離れしたバカバカしさでつい観てしまえた。
 
主人公のいい加減な男。
ハリーポッターシリーズのハリーの友だちの  あのなんて名前だったかあの子。
いい加減な男がよく似合う。
みんなにバカにされ、自分でもどうしようもないとおもっている奴。
彼がこれでいかん、
頑張らねばと思って打ち込むが、
本当はピント外れなことしているんだが、だんだん熱くなっていく。
 
 
  本当はアポロ計画って
擬似だったのでは?
 
観ても観なくてもいい感じの映画。