点子がゆく

映画や自転車や温泉の話をするブログです。

ビッグシックス

f:id:tenkochaniine:20180415230346j:image

 

原題の「大病」って何?

 

パキスタン🇵🇰は見合い結婚👰🤵出なきゃダメだとか

 

 

パキスタンイスラム教だなんて

 

知らなかった

 

相性は感覚がバロメーターだから、

 

この人と思ったら、グイグイ行くしかないね。

 

コメディアンのクメイン

 

ここぞと思う彼女エイミーに出会う。

 

エイミーは美人でないけどチャーミングなこ

 

 

で、相思相愛。

 

 

でも、彼女を取るか?

家族を取るか?

 

究極の選択をしなければならない。

 

家族の結束の硬い社会の中で流されている間に

 

彼女から愛想つかされ、破局

 

突然のエイミーの大病

 

エイミーが昏睡状態の間に

 

エイミーの両親と出会い、過ごすうちに

 

心の中のエイミーの存在に気づく

 

そうなの

 

元気な時や順調に物事が進んでいる間は

 

当たり前だった

 

ありふれた毎日、当たり前の日々に

 

感謝することを忘れる。

 

何かことが起こって

 

大切な物が見えてくる。

 

再度、エイミーを失った時に

 

自分に残された物はコメディアンとしての仕事

 

 

これに全力をかける

 

 

そして、最後は

 

 

あっという間にくる。

 

 

見終わって、微笑みたくなる映画でした。